- 年式:1980 モデル:FXS ( 排気量:1340cc)
- 点火装置:DYNA
- シリンダーヘッド:Harly-Davidson シリンダー:Harly-Davidson
- ピストン:OEM ケース・クランク:Harly-Davidson
- カム:Harly-Davidson キャブレター:SU
- エキパイ・マフラー:ONE OFF
- ミッション:Harly-Davidson シフト:HAND クラッチ:DRY
- 電装:12V
- 1次ドライブ:PRIMO 1.5inch 2次ドライブ:CHAIN
- フレーム:Harly-Davidson フロントエンド:Harly-Davidson
- ハンドル:ガッツクローム ライザー:ミスミドックボーン
- リアフェンダー:EASYRIDERS リブフェンダー
- ガソリンタンク:2.2ガロン/スポーツスターロートンネル改 オイルタンク:PAUGHCO
- シート:スターMC
- ヘッドライト:4.5ベイツ テールランプ:バードゲージ フットペグ:NEO
- フロントホイール:Harly-Davidson(19inch)・リアホイール:Harly-Davidson(16inch)
- フロントキャリパー:Harly-Davidson ・マスターシリンダー:グリメカ ローター:NEO
- リアキャリパー:グリメカ マスターシリンダー:CCI ローター:NEO
- その他、ブラケット類 ONE OFF
- カスタムペインター:ファニーズ
総額:248万円(車両代込み)
owner:T.HONDA
kimura's comment:
フレームはスイングアームのままで、日常の走行に重視を置いた車両です。
セル付きのオープンプライマリーや、ワンオフのスッテプブラケットなど、
気軽にころがせるポジションです。
また、オーナーのセンスの良さが車体色にでていて存在感のある一台です。
本多さんここまで褒めたんだから、
また、コリアンに連れてってね...!
kimura's comment:
フレームはスイングアームのままで、日常の走行に重視を置いた車両です。
セル付きのオープンプライマリーや、ワンオフのスッテプブラケットなど、
気軽にころがせるポジションです。
また、オーナーのセンスの良さが車体色にでていて存在感のある一台です。
本多さんここまで褒めたんだから、
また、コリアンに連れてってね...!