- 年式:1974 モデル:FLH ( 排気量:1200cc)
- 点火装置:POINT コイル:Harly-Davidson
- シリンダーヘッド:Harly-Davidson シリンダー:Harly-Davidson
- ピストン: ケース:Harly-Davidson クランク:Harly-Davidson
- カム: キャブレター:SU
- エキパイ: マフラー:パウコ
- ミッション:Harly-Davidson シフト:HAND クラッチ:DRY
- 電装:12V
- 1次ドライブ:BELT 2次ドライブ:CHAIN
- フレーム:リジット フロントエンド:6インチオーバーナロー
- ハンドル:JDCCナロースカイハイバー50 ライザー:
- リアフェンダー:NEOフラットフェンダー
- ガソリンタンク:スポーツスター オイルタンク:パウコ 3G オイルフィルター:MID-USA
- シート:JDCC
- ヘッドライト:5-3/4 テールランプ:kijima ステップ類:パウコ
- フロントホイール:19インチ リアホイール:Harly-Davidson
- フロントキャリパー・ローター:OEM マスターシリンダー:
- リアキャリパー:グリメカ ローター:
- カスタムペインター:ファニーズ
総額:258万円(車両代込み)
※エンジン、ミッションオーバーホール・登録諸経費用込み
owner:masahiro seki
kimura's comment:
長年の常連さまであります、関さん。
一度は手放した愛車にそっくりに作り上げました。
もとからのリジット車両で入荷し、そのまま使えるところは使って前の車両よりスリムに仕上げました。
エンジンもミッションもOHし、走るに重要な部分はしっかり修理しました。
関さん、これからも永い付き合いでおねがいしま~す。
kimura's comment:
長年の常連さまであります、関さん。
一度は手放した愛車にそっくりに作り上げました。
もとからのリジット車両で入荷し、そのまま使えるところは使って前の車両よりスリムに仕上げました。
エンジンもミッションもOHし、走るに重要な部分はしっかり修理しました。
関さん、これからも永い付き合いでおねがいしま~す。