- 年式:1952 モデル:FL ( 排気量:1200cc)
- 点火装置:POINT コイル:Harly-Davidson
- シリンダーヘッド:V-TWIN シリンダー:Harly-Davidson
- ピストン: ケース:Harly-Davidson クランク:Harly-Davidson
- カム: キャブレター:SU
- エキパイ: マフラー:パウコ・ONE OFF
- ミッション:Harly-Davidson シフト:HAND クラッチ:DRY
- 電装:12V
- 1次ドライブ:BELT 2次ドライブ:CHAIN
- フレーム:パウコ ウイッシュボーンストレッチ フロントエンド:パウコ6インチオーバーナロースプリンガー
- ハンドル:スカイハイバー40 ライザー:
- リアフェンダー:NEOフラットフェンダー
- ガソリンタンク:ONE OFF オイルタンク:パウコ 3G オイルフィルター:MID-USA
- シート:CCI ビリオンシート:ONE OFF
- ヘッドライト:5-3/4 テールランプ:kijimaミニキャッツアイ&ラウンド ステップ類:ONE OFF
- フロントホイール:21インチ リアホイール:Harly-Davidson
- フロントキャリパー:PM マスターシリンダー: ローター:
- リアキャリパー:PM マスターシリンダー: ローター:
- カスタムペインター:ファニーズ
総額:335万円(車両代込み)
※エンジン、ミッションオーバーホール・登録諸経費用込み
owner:TOM
kimura's comment:
構想1年、なかなか長い道のりでしたね。
ベース車両は、あたくし(木村)が、当初所有するために購入したバスケット車両で、フレームとクランクケース、ミッションのみでした。
ベースが安かった分、何も付いていなかったのでパーツ代が結構かかりましたが、6インチオーバーの控えめのチョイスが功を奏し、扱いやすい仕上がりです。
福ちゃん!念願のPANオーナーですね。
細君ともに末永く幸あれ!
kimura's comment:
構想1年、なかなか長い道のりでしたね。
ベース車両は、あたくし(木村)が、当初所有するために購入したバスケット車両で、フレームとクランクケース、ミッションのみでした。
ベースが安かった分、何も付いていなかったのでパーツ代が結構かかりましたが、6インチオーバーの控えめのチョイスが功を奏し、扱いやすい仕上がりです。
福ちゃん!念願のPANオーナーですね。
細君ともに末永く幸あれ!