- 年式:1976 モデル:FLH ( 排気量:1200cc)
- 点火装置:POINT コイル:Harly-Davidson
- シリンダーヘッド:Harly-Davidson シリンダー:Harly-Davidson
- ピストン:V-TWIN( オーバー) ケース:Harly-Davidson クランク:Harly-Davidson
- カム: キャブレター:SU
- エキパイ・マフラー:ONE OFF
- ミッション:Harly-Davidson シフト:HAND クラッチ:DRY
- 電装:12V
- 1次ドライブ:BELT 2次ドライブ:CHAIN
- フレーム:CCIハードテール フロントエンド:W&W74スプリンガー
- ハンドル:スターMC モンキーバー ライザー:
- リアフェンダー:イージー リブフェンダー
- ガソリンタンク:VT エッグタンク シート: オイルタンク:パウコ 3G オイルフィルター:JDCC ハードコアフィルター
- シート:ONE OFF
- ヘッドライト:ビンテージ スモール テールランプ:フォード ステップ類:ONE OFF
- フロントホイール:VT ワイド21インチ リアホイール:Harly-Davidson
- フロントキャリパー・マスターシリンダー・ローター:デバイス製グリメカキット
- リアキャリパー・マスターシリンダー・ローター:エッジMC グリメカキット
- カスタムペインター:ファニーズ
総額:200万円
- カスタム費用:200万円 ※エンジン、ミッションオーバーホール・登録諸経費用込み
owner:kazuhisa yamazaki
kimura's comment:
ベース車両は、オーナーの持ち込みで製作した車両です。
オーナーのスッキリとしたスタイルで仕上げるというコンセプトで、約3ケ月間の期間で仕上げました。
ほとんどのパーツをオーナー様がチョイスし、ペイントなど、オーナーのセンスの良さが光るカスタム車両です。
ワンポイントで別体のオイルフィルターがいい感じです。
kimura's comment:
ベース車両は、オーナーの持ち込みで製作した車両です。
オーナーのスッキリとしたスタイルで仕上げるというコンセプトで、約3ケ月間の期間で仕上げました。
ほとんどのパーツをオーナー様がチョイスし、ペイントなど、オーナーのセンスの良さが光るカスタム車両です。
ワンポイントで別体のオイルフィルターがいい感じです。