- 年式:1978 モデル:FXE ( 排気量:1200cc)
- 点火装置:POINT コイル:Harly-Davidson
- シリンダーヘッド:Harly-Davidson シリンダー:Harly-Davidson
- ピストン:V-TWIN(020オーバー) ケース:Harly-Davidson クランク:Harly-Davidson
- カム: キャブレター:SU
- エキパイ:CCI マフラー:CCI
- ミッション:Harly-Davidson シフト:FOOT クラッチ:DRY
- 電装:12V
- 1次ドライブ:PRIMO 2インチ BELT 2次ドライブ:CHAIN
- フレーム:CCIハードテール フロントエンド:Harly-Davidson
- ハンドル:EASYRIDERS 10インチアタックバー ライザー:2インチ
- リアフェンダー:5インチフラットフェンダー
- ガソリンタンク:2.2ガロンスポーツスター ロートンネル シート:EASYRIDERS オイルタンク:ONE OFF
- ヘッドライト:4.5インチ ベーツライト テールランプ:ラウンド フロントペグ:CCI
- フロントホイール:Harly-Davidson(19インチ)リム再メッキ ステンレススポーク リアホイール:Harly-Davidson(16インチ)リム再メッキ ステンレススポーク
- フロントキャリパー:Harly-Davidson マスターシリンダー:グリメカ ローター:NEO ドリルド10インチ
- リアキャリパー:PM マスターシリンダー:MID-USA ローター:NEO ドリルド10インチ
- カスタムペインター:
総額:274万円
- ベース車両:132万3千円
- カスタム費用:141万7千円 ※エンジン、ミッションオーバーホール費用込み
owner:shinitiro besho
comment:
フリスコ系のリジットが好きだったのでスッテプの位置を少し上目に付けて、ライディングポジションが少し猫背になる位置にもっていきました。
前方向からみるとナローホークと車体全体のホルムが相まって、スレンダーに仕上がっているところが気に入りました。
リヤフェンダーやフェンダーサポートはわざとスパットしたように無駄な物ははぶいて正解でした!
エンジンもオーバーホールしてもらったので安心して乗っています。
エンジンのかかりも思ったより好いですよ!!
comment:
フリスコ系のリジットが好きだったのでスッテプの位置を少し上目に付けて、ライディングポジションが少し猫背になる位置にもっていきました。
前方向からみるとナローホークと車体全体のホルムが相まって、スレンダーに仕上がっているところが気に入りました。
リヤフェンダーやフェンダーサポートはわざとスパットしたように無駄な物ははぶいて正解でした!
エンジンもオーバーホールしてもらったので安心して乗っています。
エンジンのかかりも思ったより好いですよ!!