「”チャリンコ”みたいにスッキリした形にしたい...!」
という、
オーナーの要望でこのスタイルになりました。
日頃の足にも使えるよう乗りやすいポジションを確保するために、ステップの位置を少し高くするなど、
オーナーの希望に沿った形を目指した、フルカスタム車両です。
- 年式:1978 モデル:FXE ( 排気量:1200cc)
- 点火装置:POINT コイル:MID-USA
- シリンダーヘッド:Harly-Davidson シリンダー:Harly-Davidson
- ピストン:V-TWIN(020オーバー) ケース:Harly-Davidson クランク:Harly-Davidson
- カム:ANDREWS キャブレター:SU
- エキパイ:ONE OFF マフラー:ONE OFF
- ミッション:Harly-Davidson シフト:HAND クラッチ:DRY
- 電装:12V
- 1次ドライブ:PRIMO 2インチ BELT 2次ドライブ:CHAIN
- フレーム:CCIハードテール フロントエンド:V-TWIN 74スプリンガー
- ハンドル:JDCCウイングバー ライザー:EASYRIDERS 2インチ
- リアフェンダー:EASYRIDERS バイシィクルフラットフェンダー
- ガソリンタンク:2.2ガロン スポーツスターロートンネル改 シート:EASYRIDERS オイルタンク:ONE OFF
- ヘッドライト:NESS テールランプ:カーリィーテ-ル フットペグ:NESS
- フロントホイール:21インチ(Harly-Davidson)リム再メッキ ステンレススポーク リアホイール:(Harly-Davidson)リム再メッキ ステンレススポーク16インチ
- フロントキャリパー:PM マスターシリンダー:グリメカ(メッキ加工) ローター:NEO
- リアキャリパー:PM マスターシリンダー:MID-USA ローター:NEO
- その他 ブラケット類 ONE OFF
- カスタムペインター:ファニーズ
総額: 335万円
- ベース車両:130万円(税込)
- カスタム費用:200万円(税込) ※エンジン、ミッションオーバーホール費用込み
- 登録諸経費:5万円
owner:kazuhisa mita
comment:
社長とは、何回か行きつけの飲み屋で一緒になり、顔見知りでしたが、
なかなかお店に入りずらくて…。
この前の車両はTC88のダイナを乗っていましたが、自分だけのものがど~しても欲しくなって、気合いを入れてお店にいきましたが、ぜんぜん気取らないお店で、親身に相談にのってくれました。
もっと、早くにお店に顔を出していれば良かったなぁ~。
仕上がった車両は、社長がどーしても貸してくれ、というので昨年のMOONのカスタムショーに出しました!
ポジションから、ペイントまで、細部にわたって気に入って乗っています。
comment:
社長とは、何回か行きつけの飲み屋で一緒になり、顔見知りでしたが、
なかなかお店に入りずらくて…。
この前の車両はTC88のダイナを乗っていましたが、自分だけのものがど~しても欲しくなって、気合いを入れてお店にいきましたが、ぜんぜん気取らないお店で、親身に相談にのってくれました。
もっと、早くにお店に顔を出していれば良かったなぁ~。
仕上がった車両は、社長がどーしても貸してくれ、というので昨年のMOONのカスタムショーに出しました!
ポジションから、ペイントまで、細部にわたって気に入って乗っています。