- 年式:1973 モデル:FL( 排気量:1200cc)
- 点火装置:POINT コイル:MID-USA
- シリンダーヘッド:Harly-Davidson シリンダー:Harly-Davidson
- ピストン:MID-USA(030オーバー) ケース:Harly-Davidson クランク:Harly-Davidson
- カム:ANDREWS キャブレター:SU
- エキパイ:V-TWIN改 マフラー:スクリーミング イーグル
- ミッション:Harly-Davidson シフト:HAND クラッチ:DRY
- 電装:12V
- 1次ドライブ:PRIMO 1.5インチ BELT 2次ドライブ:CHAIN
- フレーム:CCIハードテール フロントエンド:Harly-Davidson(パウダーコート)
- ハンドル:(パウダーコート) ライザー:EASYRIDERS 2インチ
- リアフェンダー:EASYRIDERS バイシクルフェンダー
- ガソリンタンク:2.2ガロン マスタングタンク シート:EASYRIDERS オイルタンク:パウコ
- ヘッドライト:キジマ テールランプ:ラウンド フロントペグ:MID-USA
- フロントホイール:Harly-Davidson(21インチ)リム再メッキ ステンレススポーク リアホイール:Harly-Davidson(16インチ)リム再メッキ ステンレススポーク
- フロントキャリパー:Harly-Davidson マスターシリンダー:PM ローター:Harly-Davidson
- リアキャリパー:PM マスターシリンダー:Harly-Davidson ローター:CCI
- カスタムペインター:
総額:218万円
- ベース車両:120万円
- カスタム費用:98万円
owner:kaori miyakomatu
comment:
チョッパー最高!
前からバイクにはいろいろ乗ってきて、いつかは、自分だけのチョッパーを乗りたいと思っていました。
友人が買い始めたのをきっかけに火が付き、いちゃいました。
ベースのバイクがはじめからリジットでスプリンガーホークが付いていたので、
予算内でこの形までできました。
思ったより乗りやすくて、はじめはフートシフトでしたが、
慣れてきたころに、ジョッキーシフトに変えて今は理想の形になっています。
全体的に黒く渋くそれでいて、ファンシィーなイメージにしたかったので、
オイルタンクやエンジン回りもパウダーコートし、ペイントは他にない色合いできめてみました。
comment:
チョッパー最高!
前からバイクにはいろいろ乗ってきて、いつかは、自分だけのチョッパーを乗りたいと思っていました。
友人が買い始めたのをきっかけに火が付き、いちゃいました。
ベースのバイクがはじめからリジットでスプリンガーホークが付いていたので、
予算内でこの形までできました。
思ったより乗りやすくて、はじめはフートシフトでしたが、
慣れてきたころに、ジョッキーシフトに変えて今は理想の形になっています。
全体的に黒く渋くそれでいて、ファンシィーなイメージにしたかったので、
オイルタンクやエンジン回りもパウダーコートし、ペイントは他にない色合いできめてみました。